Blog ブログ

すずらんスタッフ矯正ブログ

こんにち
すずらんスタッフのWです☮️

冬も本格的に始まってきましたね⛄️
私が矯正を始めたのも1年前の今頃でした。

はじめは歯磨きが面倒で嫌だったのを覚えています。
自分の歯磨きだけでは限界があるため、定期的に衛生士の練習も兼ねて、歯石取りやお掃除をお願いしてします

患者様で、ちゃんと磨けてるのかな?虫歯になっていないかな?と不安になっている方がいらっしゃいましたら、水曜のワイヤーチェックだけではなく、是非定期メンテナンスにも足を運んでみてください
きっとピカピカになりますよ

最後に、先生、衛生士、院長、理事長スタッフみんなの協力があって自分の歯は綺麗になっていると思うと本当に感謝しかないです
いつも本当にありがとうございます
最後まで頑張って駆け抜けます

残りわずかですが、皆様にとって素敵な一年でありますように良いお年をお迎えください

before

after

P.S.先週、北九州市の皿倉山へ夜景を観に行きましたとてもきれいだったので皆様にもシェアさせてください