Blog ブログ

すずらんスタッフ 矯正ブログ

すずらんスタッフのWです。


上下のワイヤーの強さが倍になり、下の歯4本にパワチェーンという、ゴムの力を利用して隙間を縮めるゴムが入りました。
そして上の1番奥の歯にも銀色のポッチがつきました。いよいよご飯が食べにくくなり、ほっぺたに器具が刺さるようになりました。
とっても辛いです(;_;)

調整した後はとにかく痛いですが、痛みに耐えつつ大好きなハードグミをかみかみします🍡(ブラケットが取れないように要注意です!!)
痛みは辛いですが、噛んだほうが痛みが引くのが早いような気がします😂
患者の皆様は無理なさらないように笑笑
いっしょに頑張りましょう!!


before


after