Blog ブログ

すずらんスタッフ 矯正記録

こんにちは(^▽^)/
すずらんスタッフのSです🎵

前回の調整から、顎間ゴムという上下の歯を
小さな輪ゴムで引っ張って歯を動かすものを使っています🙋🙋

このゴムは食事🍴と歯磨き🦷以外の時につけています。
長い時間つけていないと歯が全然移動してくれないので、
やったらやっただけ効果が表れます😝★

今もゴムをつけながら文字を打ち込んでいますが、
すごくすごーく歯が動いてる実感がします!👏👏👏

矯正の先生にも
「すごいじゃん良く頑張ったね!すごく歯が動いてるよ!」と
沢山褒められちゃいました😍✨

矯正の先生はなんだかマシュマロみたいで
とっても優しくてとっても可愛い先生です😊💕
それに、スタッフ全員から慕われていて信頼もされているんですよ!

少しでも興味持った方、矯正相談は無料で行っておりますので、
是非是非すずらん歯科矯正歯科で、お待ちしてますね!🎵😉

user comment….