Blog ブログ

すずらんスタッフ 矯正記録

こんにちは(*^^*)
すずらんスタッフのIです☃️
矯正を始めて1年7ヶ月になります。

だんだん終わりが見えてきました👏

2日前に上顎のスクリュー(ミニインプラントとも言います)を抜きました!
穴はだんだん塞がってきます。
必要に応じてこのような治療方法もあります。

矯正期間中はどうしても歯磨きがしずらくなってしまいますし、物が溜まりやすくなります。
すずらんでは、調整のたびに衛生士がクリーニングさせていただいております✨

終わったら早くホワイトニングしたいなぁ♡

皆さん、美味しい物食べてしっかり歯磨きして、楽しい年末をお過ごし下さい🎍